2005-01-01から1年間の記事一覧

バイトヘル2000のCMの曲って、絶対ジャッキーの曲を意識してるよね。全曲聴いてみたいー! http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/

すんごい期待したのに、なんだいこの髪型と格好はよ…。子供だましかよ。おもちゃの兵隊じゃねえんだからよ。しかも正式加入でも一人会見かよ。F4とかJAYと並んでるところが見てみたいよ。まあ、そういうデカいイベントはやっぱ春先以降とかにならないと…

格付け見ています。女芸人のレベルだと、友近と青木は群を抜くのですね。まあ、確かにあの2人は女の部分がちゃんとあるもんなあ。この違いってはっきりあるよなー。 森三中の黒沢さんと亮は、けっこうよさげに見えた。ちょっと前の番組では村上さんと庄司も…

とりあえず写真はっつけまーす。

今日のイジュクサ。もちろん、もう最終会の放送終わってるんだけど、私はまだ5話までです。あんだけピーピー言ってるけれど、ウンソクじゃなくって、もひとりのほうダジョンにちゅーしようとするときの顔、ちょっといけてなかった…。でもOK。なかなか罪な…

紅白の裏のK−1でしたっけか?とにかく紅白はずっと断り続けたのに、格闘技の番組にあっさり矢沢永吉出るそうですけど、うーむ、ナショナリズムを感じますね。(いろいろ深読みしてください)私は今、遅れてきた韓流ですから大歓迎よ!!!

いよいよ明日は阿RAINのペプシ加入イベでーす。写真や記事やスカパーをしこたまチェックしなくては!!!

寒すぎてご飯を炊く気にもなれない…。こういう日は、その気持ちに任せて食べなかったら、よかろうに、なんだかんだ食べてしまうからいけないんだなあ。 で、結局何食べたかというと、そこらにあった野菜を入れて、ラーメン鍋になりました。

何々?ピは台湾で桃色蛋白質に出るんですって!!!パティと一緒だと思うとなんかむかつくな。それに彼氏と似た風貌だし、好みなんじゃないの?カレン・モクだって会いたくても会えない超スペシャルなピに軽々と会ってしまうおいしいパティがむかつく。

M−1を見たのだけれど、決勝戦で眠りに落ちてしまいました。よってブラックマヨネーズの最後のネタが見れませんでした。一回目のネタは見たけど、やっぱ、あそこまで突出して出来がいい人がいると、すごくすっきりしていいですね。

きのうid:fai2さんちでお呼ばれして、おいしい料理をご馳走になり。体重計に乗ったらありえない体重になっていました。でも、食後から、夜中、明け方よしつこく体重を量り続けたところ、一晩で1.1キロ減っていました。この調子であまり食べないようにすれば…

『聖家族のランチ』id:marikさんの日記で見て読んでみたんだけど、けっこう暗くドロドロした話に免疫のある自分でもかなりきつかった。こんな日(クリスマス)なんかに読み終えるなんて、我ながらどうかしてたわ…。 何がキツいって、けっこう私のとりまく世…

イジュクサとか使いたくなってタイトルに使ってみる。下の本読んでやるせない気持ちになったので、『このろくでなしの愛』でも見るとするかしら。 あ、そうそ、昨日スカパーでアーロン先生のMTVを見たのだけど、めっちゃピを意識してるようにお見受けした…

お昼、スーパーにでかけて適当に材料を買って作ったごはんは、韓国風になってしまいました。もう、身も心も韓国ってか。いや、そんなことはありません、昨日は台湾の本も買ったもんね。 そうそう、なぜか圧力鍋を衝動買い。鳥ともち米を煮てみたりしましたよ…

id:marikさんがやっていた、憧れの動詞。動詞じゃないけど、呼ばれてみたい総称がいくつか思いついたので、書いてみまーす。 ◆フィクサー◆女帝◆首領(と書いてドン)

お昼はひさしぶりにお弁当持っていきました。外食の味の濃さに飽きてきたの。おかずは、里芋と大根と鶏そぼろの煮物、アスパラガス、枝豆、豚肉の中華味噌炒め、そして十五穀米です。明日も、十五穀米の残りと、野菜炒めは持っていくつもり。近所のおにぎり…

TOKIOの松岡が主演の「夜王」も連続ドラマ化だし、「ウォーターズ」って映画も公開だし、香港じゃレオンもホストだし、2006年はぜったい、ホスト行かない人のホストへの興味が盛り上がると思う!ってもうみんな興味あるか。 あれ?昔も香港でこういう映…

F4の旭お兄さんの雄姿が、BSCSザ・テレビジョンの表紙になっていましたね。でも、いつもながら唇の色の悪さは「ちびまるこちゃん」の山根くん並ですね。心配です。

今日はいっぱい買いました。ダカーポの本特集、散歩の達人の本屋特集、そんで、下にも書いた旭のBSCS、それからBSfanに、レトロ懐かしダイヤリー。レトロなものがいっぱいの本って最近いっぱいあるけどおもしろいですね。あと、買わなかったけれど、手芸本の…

 ファッションバトン

id:marikさんからいただきました。オシャレを語るなんていいんだろうかって感じですが…。Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?もー、本当に普通なんだけど、膝丈のスカートに、上は重ね着、そんでセーター。冬は首元あいててもいいのですが、外を歩くと…

あらら、ミキティの顔色が土色に見えた。今日のテレビは見ていないんだけど、やっぱ勝者が輝いてみえるもんだね。オーラってそういうものなんだよね。勝ったから輝くのか、輝くから勝つのか、どっちが先かはわからないけれど。

うわっ、カテゴリー作ちゃった。今日はミュージックオンTVの韓国のMTVの番組を見ましたが、けっこう知ってる顔が出たので見やすかった。 私の韓国音楽は、CLONとか、ユ・スンジュンで止まっているんだけど、CLONはまだやってんだね。その二つのグループは、…

さきほど『オールドボーイ』見ました。あまり韓国映画を見ないのに、ユ・ジテの出てるもんはけっこう良く見てて、なんとなくあの顔は、後ろ暗いもんを持ってると思っていたのに、さわやかな役柄が多くて不満だったのです。しかし、この映画では、そんな彼の…

今日はたらを煮たり、けんちん汁を作ったりしました。週に一回か二回しか自炊できないと、けっこう材料費がかさむので、もうちょっと回数増やしたい。

今日はピの話題は…とか言いつつ、けっこう前向きなニュースが毎日のように出てくる。どっかのアイドルとは違って、結婚するだのとかそういうのはなくて助かります。そうそう、来年2月にNYのマディソンスクエアガーデンでコンサートするそうですよ。もう、凄…

最近、バカみたいにブログ検索をしてるんですが、使いこなしてみると、ask.jpの速さはダントツですね。30分前に更新した日記とか出てくる。どんなシステムなんだろう。ステキだわ。いい仕事してるわ。

毎日のように新しいビデオ類が増えていきますが、もったいなくっておいつきません。でもまあ、見始めたらすぐに見終わってしまうので、ちびちびやります。今日は実家で録画してもらってた日韓のコンサートのBSで放送してたDVDが送られてきましたわ。 お、な…

気づくとけっこう応援しちゃう不思議なキャラの阿部力の動画を見つけたのでちょっとリンクしまーす。この前、夢に出てきて好感度がまたUPしてしまいました。 http://www.iiv.ne.jp/coicale/cover/vol07/

『私の頭の中の消しゴム』行きました。116さんチケありがとう。終わってボロ泣きの人続出かと思ったら、そこまではみんな泣いてなかった。私はいちおう泣きました。そこまで思ってたほど悲しくはないんだけど、チョン・ウソンと、ソン・イェジンの泣き顔…

アメトークのセットに「雨」と書いてあるだけでドキリとした自分…。(実話)エガちゃんのでたらめなモノマネ連発にひさしぶりにお腹がよじれるかと思った。その後のますだおかだのおかだのケチっぷりにも度肝ぬかれました。ケチはいただけないわー。