2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロコリが出しているブロコリマガジンのヨン様の特別号みたいの買った。中に小美(賀軍翔)出てないかなーと思ったら、ほんのちょこっと出ていました。さすが所属事務所が作っただけあって、もう完全にヨン様網羅。すっきりしてあまり詰め込みすぎなデザイ…

麒麟端麗生のCMのギョウザがおいしそう!!!id:marikさんと前にギョウザパーチーしたいと言っていて実現してないので、やりたいな。というか、香港のありえないビデオを鑑賞したい!そしてその前にそんなビデオを仕入れのために香港行きたい…。

ヒロシが言ってたけど、本当にあたしの世代はそれが当たり前でした。「不良がもてる」ほんにそのとおりでした。レイヤーの入った茶髪の子、中山美穂とか、工藤静香とか、明菜とかが最強だったはず。キムタクはある意味、わたしらの年代の男子の欲望をまっと…

Cinem@rt買いましたよん。むー、まあビデオ会社さんが作ったということで、自社に関連するところには強いけれど、いまいちファンの気持ちにはほど遠かった…。バネちゃんインタビューもあるけれど、あれくらいの内容だったら、記者会見を書き直したのでいいの…

Q.1 起きてまずはじめにする事は? あんまり決まったことはないです。気になったらパソコンつけてしまうかも。Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は? 本を読むことです。Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。 チャーハン! あとはそれぞれなんでも好…

芸能人なのに、電車に乗ってるアンジャッシュを見たよ。最初児島のほうを見かけて、あらこの辺住んでるのかしらなんて思ったら、後で別の車両に乗ってた渡部を発見。二人一緒に乗り込んだけど、離れていたと思われ。確かに一緒にいたら目だって仕方ないだろ…

げっ、芸能人ってそんなに日常電車やタクシー利用しないわけ?中居くんが、電車乗りたくねーとか、東京駅とか降りたくねーとか言ってるのにちょっとひいた。普段は飛行機もじかに車横付け、新幹線も裏道が用意されてるそうだ。スマップとしては当たり前かも…

KAT-TUNって芸達者だったんだね。格好いい人以外の人も一芸に秀でていて、なかなか効率のいいグループですね。この番組いつもこの時間じゃなかったのが移ったのかな。日曜って憂鬱なので、これくらい何も考えないでいい番組があるとかなり気が楽だな。友近の…

私、あれだね、今頃はまぞうの便利さに気づきすぎ!今日は神保町の古本祭りだったんだけど、ちょっとだけぶらっとしたのに、あっという間に雨が降り出してすずらん通りのワゴンが見れなくなってしまい、非難した人たちが全員三省堂へ!って感じだったので、…

来る来ないと大騒ぎされてたワン・リーホン、ちゃんと来て歌謡祭出たよね。最初からそうだと思ってたけど。ちょっと行きたかったな。何歌ったんだろう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000003-scn-ent

北野武監督が新作の宣伝番組に出てるけど、ヴェネチアでで125社のインタビュー受けたですって。すごい、すごすぎる。年齢、体力を考えてもありえない。それに、何百回と同じこと聞かれるだろう、精神的にもタフでないと無理だろうし、その前に映画を作っ…

靖史さんの亀甲縛りの本気具合が今日の自分内瞬間視聴率サイコー!!!最後まで見たかった。

タイトルと内容とは一切関係ありません!平井賢のシングルのCMがよく流れていますが、そんときの彼の嬉々とした表情が目に焼きついて離れません。

はにかみ、そろそろ「花より男子」のF4の中の誰かが出そうになくって?阿部力とかいちおう希望。中国人っていう掴みもあるしいいんじゃないのん?今日は「花より男子」の中で中国語しゃべってた。

松潤の顔とかぜんぜん好きじゃないんだけど、ドラマになるとなかなかいいのはなぜ?道明寺のあの屈折した感じもよく出てると思った。日本語っていいよね…。それにしても、花沢類役の子が一重なので、バネたんレベルにしか思えない。花沢類っていうのは、もう…

新宿の伊勢丹でアンドリューのエッグタルトというのを買いました。リンゴが入ってるのが特においしかった!!!

id:fa2さんが言ってた新しい華流雑誌ってこれか。SPOが母体だったらそりゃあやりやすいでしょうね。とりあえずチェックするか。http://www.cinemart.co.jp/shop/event/event.aspx?event=mook0 Cinem@rt シネマート・アジアンムック 0出版社/メーカー: エスピ…

川田亜子アナって、誰かに似てると思ってたけど、わかった!!!サミー・チェンに似てるんだわ。化粧の仕方とかも含めて。スレンダーな感じも。

SE7VENもシングル、けっこう売れてるのか。野太いピーたんの声もいいんだけど、無理して大人ぶってせつながってるような声はSE7ENの声もいける。どうしよう、ちゃんと聞いてみたいよう。

Mステの番宣見てるけど、藤井隆と、修二と彰、両方よかねー。特に、修二と彰の「じぃーもとじゃ、まっけしらずー」っていうところの「まっけ」で声が裏返るとこ最高!ジャニーズも組み合わせをシャッフルしたユニットのほうが声とかが変にマッチングしてたり…

id:fai2さんの日記とメール、それから他のお友達との電話から、「AV」が面白かったときいて、うらやましい。どっちにしても、時間的に無理だったんだもんと負け惜しみを言うしかないか。映画祭って(国際映画祭に限らず)その年その年で、これ見ておくべき!…

サンディ・ラムの本買っちゃったよ。少々お高めだったけど、そんなこたーどうでもいいの。かわいいし。と言ってもまだちゃんと読めてないんだけど。もう一冊買ったのんは、ピーたんが表紙のHanako!!!なんかなんかなんかそんなにかっこよくないんだけど、…

アメトークがとてもよかった。竹若さんはほんと、女子が結婚したい殿方ナンバーワンかと思う。その後のレイザーラモンHGがプロデュースする相方出渕さんというのも見た。蛭子さんの真似がすごい似てた!!!けど、実は一番印象に残ったのはレイザーラモンKT…

この前話題になっていた新潮45のうさぎさんのデリヘルのところを読んだけれど、これが意外と人間の本質ついてたのよ。性(SAGA)っていうか、ぎょっとする話題性にたよった読み物じゃなくって、何かをわかってる感がちゃんと出てて。これも意外だった。そ…

イニシャルDのときはなんでこんな軟派な曲を主題歌にするかねと思っていたAAA、こんどの日曜のスポーツ番組のテーマ曲は意外といける。成長しきってない子が無理して歌うキャッチーでせつない曲路線。ちょっと大地くんがいたころのFolderを思い出す。大…

月桂冠のつきのCM、曲もいいし、映像もなんか好き。ちょっとあざとい気もするけど。夕方の明るいうちに家について、二人でごはんを食べる、そんななんでもない感じがいいね。あんな生活が一番自分には遠く、そして憧れ、でもやっぱり諸事情で無理だと思う…

太蔵も見ればみるほどかわいいです。全肯定はしたかねえけど。そして太蔵はあたしが用心しないといけない子犬顔です。子犬顔にはものすごく弱いからこそ、アンチの立場にいようと思ってはいるのですが、結局子犬にやられている現実…。えっと、ピの小さいとき…

自分の映画意外に、「黒社会」のプレミアにも出席したのねん。というか、合同だったのん?ある意味、「古惑仔」の5作目(スーチーが出てるときくらいの)みたいなポスターのビジュアルが香港ぽくていいなあ。美亞っぽいよねん。とかえらそうに言ってもよく…

アドレナガレッジ、ペナのヒデさんが出てるんだけど、ヒデさんにお祭りの格好させたゲイの人、グッジョブかも。でも、ヒデさんてドSなのか…そうなのかー。

サントリーウーロン茶のキャンペーンで世界遺産「武夷山」を巡る豪華ペア100万円の旅がペアで10名に当たるんだそうです。ツアー内容見たら、上海行ったり、武夷山上ったり、香港行ったりとなかなか忙しそうでありますが、めっちゃ贅沢三昧ですね。 http://…