2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーナ・ラムと長澤まさみの出してるもん一緒だと思う。それにしても、最近のカレーナ妊娠してんのかと思うくらい、下半身どっしりだな…。

もう、ひさしぶりにひざがガクガクするというか興奮するニュースだわ。ウワサの通り、ピがペプシの代言人入りするみたいですね!いやーん、今まではペプシ?ふーん?べっつにー!って思っていたけど、香港でペプシのイベントがあるたびにそわそわすると思う…

STAR ASIA(スター・アジア) vol.2出版社/メーカー: シネマハウス発売日: 2005/11/25メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るマイク・ハーがめちゃたくさん。東京でもインタビューしてるのに、台北でもまたインタビューしてるし、写…

早メイク王っていう企画、国生さゆりがすっぴんからメイクしてた。顔にモザイクかかってたけど、なんとなーく素顔も想像できた。そうかー、女優さんの素顔ってこんなんなんだー。すげーな、作りこんでるんだなー。でも、凄いおもしろい。もっとこういうのや…

井川遥かわいいなあ。でも、堺正章と並んだ姿、巨大!でもそんなところも含めて好き。

お昼は、たけのことニンジンの炒め物と、ザーサイ卵のっけどんぶり。どうでもなレシピながらうまかった。夜は何にしようかな。酢豚が食べたいと思って豚を買ってきたものの、他のものにも惹かれる…。

本屋さんの仕事 太陽レクチャー・ブック005作者: 江口宏志,北尾トロ,中山亜弓,永江朗,幅允孝,林香公子,堀部篤史,安岡洋一出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2005/11/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (50件) を見る出たばかり…

CM見たんだけど、これおもしろいのかな?組織の人間がわーっていっぱいいるところを、上から撮ってるみたいなところは好き。もしも自分がやくざ映画撮るなら、マカオの古惑仔のごとく、100人くらいの組織の人間とかがわーってなってるとこを撮りたいも…

ユーミンが紅白にアジアのアーティストと一緒に出るっていうからさ、なんかいい人出るのかなと思ったら、知ってるのディック・リーくらいだった。 むもー、紅白はさー、国民のうけ狙ってるんだったら、もっと市場の動き見ようよ!ま、万博で評判よかったんだ…

なとりののしかわはぎが旨い!!!あったら全部食べちゃうよ。 http://www.natori.co.jp/index.html

これも華流なのかしら?品冠(ビクター・ホワン)の公式ページができてた。しかも、できた日付みたら数日前でした。ロックレコードって地道にいろんな人の日本版出してるのね。ソニーもいろんな人出してるみたいだけど。私は、今度はアランが人気出ると思っ…

少林キョンシーのプロモーションのために来日してるジャッキー・ウーを取材してる番組やってた。私もぜんぜん知らないんだけど。呉宗憲とは違うのか???あ、でも映画にはリュー・チャーフィとか出てるの?で、日系人なんだ。で、ジャッキーさんのダンスア…

蓮根、キヌサヤ(しつこく残ってたので)、ニンジン、薄焼き卵で、ちらし寿司した。なんちゃってちらし寿司だったので、他にも、蓮根と鶏の団子、きぬさやと里芋の味噌汁も作りました。

ピザーラの「エビマヨ」のCMにあわせて、オリエンタルラジオが踊っているのがなさけなくてオモロかった。どっちかが、香港のモンコクで補導されたことがあると聞いてからは、興味がわいてきました。

エンタのダイノジのネタ、ひさしぶりにおもしろかった!大地さんなかなかいいじゃん!

大根もちならぬ、蓮根もち作ってみました。大根の代わりに蓮根をすって使ってみたんだけど、なんと、味は大根もちとあんまり変わりないっていう…。もっと蓮根をすりおろしすぎずに、大きめにしとけば食感が残っておいしかったかも。でも、いい感じではありま…

気がつけば、日記には、アイドルの歌謡曲の話が増えて来た気がする。今度のウインズの新曲もよかねー。また少年の歌うせつなくメロウな無理して大人ぶってる系。それにしてもあたし何者なんだ!

『花より男子』ものすごくひさしぶりに見れた。さくらこのいけずパワー炸裂の回でなんか、漫画思い出しました。さくらこ、他のキャラと混じってるけど、とても似合ってるな。あの女の子。 番組のあいまにやってたトヨタホームのCMの、ラーメンズのメガネじ…

さっきスカパーで、ウィルバーっぽい男の子と女の子のデュエットの曲がかかってたんだけど、それがめちゃ好みだった。ウィルバー買いにいこうかな。

いかん、またAAAのシングルがメロウだよー。一番よくなかったシングル、もしかしてイニシャルDの主題歌なんでは?まあ、走り屋っぽい感じは出てたけどさ。

パティのうざさを考える。なんか、一番きついのは、見てる観客よりも、やってるパティのほうが、うれしがってるというか、調子にのってる風なのがいやなのかな。まだジェイの受賞で喜ぶ姿は見てないけど、きっと私ってこんなにジェイが好きだったんだ!と再…

金馬奨はじまったね。星光大道の司会が、ホァン・ジーウェイだわ。この人、学生とは思えない風貌。お、しょっぱなから田中麗奈が中国語使ってる。ボーリンもやっぱ、カーペット歩いてるような姿のほうが、スターっぽくっていいなあ。おー、ヨウヨウ出てきた…

昔の娯楽新聞を見ていたら、小美と二人で司会するアイドルに、ほっしゃん似の子がいることを発見。アイドルでほっしゃん似ってアリなのだろうか…。で、誰なんだろう。だいたいENERGYかなあ。おえー、眠い。そろそろ起きてるの無理かな。

TVBの日本の音楽番組見てて、サザンオールスターズを『南方之星』ということを初めて知りました。

ふた仕事おえました。でも、テレビつけっぱなし。大橋アナがグラビア!絶対見たい!他のアナがそんな事したらなんかムカつくと思うけど、大橋アナはそれぐらいやって当然のかわいさがあるので、なんとも思わない。目立ちたがったり、おいしいと思う気持ちよ…

今エンタ見てるけど、小梅太夫のネタって、5・7・5の最後の5がないっていうか、ネタだったら三段階目におちとかあるほうが聞きやすいのにねって思う。5・7で終わったらなんかこうつっこけそうになるというか。声の出し方とかは面白いのにね。でも、あ…

今、旭のアルバム聞いてるんだけど旭のアルバムいいねー。マジマジ聞いたのが初めてだから驚いた。MVもあまあまでいいんだよねー。旭のことなんて全然気にもしてないのに、旭のMVだけは何度も見返した。

ダメだ!!!今日はブランチとか夕方の番組とかでハンバーグの映像ばっか見てたまらなくなってきました。あとでお肉買いにいこっと。いやーん、でも台湾料理の食べ放題ランチの映像見たら、そっちもよさそうに見えてきた。山芋と牛肉のオイスター炒めだって…

『猛龍』のヴァネースのプロモーションの姿を見るたびに、ヴァネちゃんは香港映画って感じの集団の中にいるなーと思いながらしみじみ見てしまいます。なんか、出演者とかスタッフとか入り乱れて集団で映ってる写真の、周りの人の顔が怖そうなんだもの!

柴Pが、男優オーディションを開催してるみたいですね。台湾だけじゃなくって、韓国や日本からも募集してんのか。またF4みたいな人出てくるといいですね。