2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旭迷は、志玲のことよりも、こっちを心配したほうがいいんじゃ・・・。 http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-03-25/1016685608.html

恋してるっ!!台流スター買いました。まあ、期待以上でも以下でもない感じ。どう思いました? 東方書店さんは自ら取次ぎで朝とってきたそうで、めちゃ早く発売されてました!すばらしい。

台湾男性アーティストが初のTOP20入り! すばらしい。また目頭が・・・。 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050329_04.html

帰って今テレビで「抱かれてみたい男」というランキングをしていましたが、地味ながら「ヴィック・チョウ 4人」と入っていました。ちなみに「ピ 5人」「チャン・ドンゴン 14人」でした。「リュ・シオン 19人」「ヨンハ 43人」「ペ 103人」でした。

力兄ぃが映画をプロデュースだって!こりゃ行かないと! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000017-sph-ent

北陽の虻ちゃんのことを、相方の伊藤ちゃんが、稲森いずみとか、真矢みきに似てるとか言うので困ってる、とちょっと前のさんま御殿で言っていましたが、稲森いずみはTBSでドラマに出るとき、共演の女の人の顔がいつも被る気がする。「年下の男」で一緒だ…

ジャッキーがまたTOKIOとテレビに出てますね!ジャッキーが少年刑事につかまるか!ってシーンでは、映画ん中でバスで町並みをぶっ壊しながら走るシーンを見るときぐらいハラハラしましたわ!

マイクロソフトのオフィスをインストールしなおしたら、メールの今までのデータが飛んでしまいました。黄金書林経由でメールいただいてた方などのメアドがわかんなくなってお返事できなくなっています。申し訳ありませんが、何かありましたら再度メールお願…

韓国アーティストのオリコンでのデビューシングルの歴代最高順位は「K」の6位だそうで、パク・ヨンハが10位っていうのが次いでの記録だそうです。BOAでもデビュー時は20位。さて、F4は発売日のデイリーチャートの6位を記録しましたが、明日出る…

またカテゴリー作ってしまった。デビタオさんが肩に手ぇやってるだけでセクハラだと思ってしまってごめんなさい!

デビタオさんはマレーシアだったのかー。やっぱ、ここのところ海外ばっかだね。 http://www.sinchew.com.my/content.phtml?sec=5&artid=200503200077

とうとうカテゴリー作っちゃった。ぼんやりしながらピのHPの写真とか眺めたりいまだにしていますーーー。でもビデオやCD買う勇気はナシ。ハマると怖いからーーーー。

「香港 無印 美食/龍陽一」っていう本が出ていたので購入しました。新刊の香港本はなるだけ買おうと思ってるんですけど、読む時間とか気持ちの余裕がなくって溜まってきています。あのトキパブさんから出てますわ! 中身をぱらぱらしましたが、茶餐廳にちう…

メイベリンのCMはチャン・ツィイーだねー。あたしゃ、JAYとお噂の小姐かと思ったよ。

こんな、カテゴリーあったっけ?なんか自分でも忘れてるんだけど。バネたん、昨日流出の写真、乳筋も確かにすごかったけど、顔がモロ小春さん・・・。小春とバネが似てるって言っても、具体的に写真などを見せない限り、そんなことないでしょ?と言われがち…

バネたん映画の共演の韓国人、結局ホ・ジュノって人なのかしらん。あ、でもホ・ジュノって監督か。火山高に出てた人に関係あんのかな。

おおむね、なかなかいい感じで紹介されてた、日テレ「汐留スタイル」のヴィックくん。でも、チョウさまはなかろうにーーーー。

トキパブさんの「恋してるっ!台流スター」の表紙の一部が白くなっていましたが、そこにはこの前来日したヴィックくんの写真が入るみたいですね。間に合ったのか。 なんか、「闘魚」の権利を日本が買ったとか、そしたらメンバー全員で来日アリとか書いてあっ…

青の洞窟のソースがあったんで、小松菜とソーセージでぺペロンチーノ作りました。後で豆が食べたくなったので、はごろものサラダビーンズの半分残ったのにケチャップとスイートチリソースとコンソメ入れて煮込んで食べましたが、その豆、一日放置してたので…

予約していた、「HMC」「Men’s UNO」のデビタオさん表紙のものと、バネのボクシングしてるビデオが入ったリーホンのアルバム購入。今から見たり聞いたりします。それにしても、デビタオさん、また手に血管浮かしまくりだよ!

東風に出てる陶パパを見て、あたしはタオ家(爆)のヨメだったらうまくやってけるかしらとぼんやり考えた後、はっと我に帰ってしまいました(笑)なんか大変そーーー。陶パパも陶キチもずーっとうんちくやらなんやら話し続けそうだ…。セクハラ中西議員に似て…

しっかし、テレビ雑誌のK村氏の顔、なんか修正しまくりで可愛そう。仔仔とかのはつらつとした姿からしたら…。ちょっと前までなんで韓国ものばっかで台湾は来ないんだろうと考えてたけど、仔の顔の状態からしたら、自然発生的に人気が出るのも納得。だって、…

気をとりなおしてっと。「ラベンダー」6話まで見たので、続きを借りてきました。これから見ます。アンブロウズにはそこそこにしか惹かれません。ラベンダーの主役がピさんだったら、それはそれは素敵でしょうね。

資料にと思って買った大量の韓国本のピさんのページを眺める自分。やばいです!とりあえず、今週の「王様のブランチ」に出るそうなので、それは必ずみまーす。

アメトークで品川庄司が出てるけど、庄司がたまにデビタオさんに見えるので、しばらく見てしまいます。誰かも言ってなかったっけ?あと、本を見ていて韓国のピという人のページになると、何分でも見ていたい自分がいます。ちょっとアルバムも聞いてみたい…て…

そこかしこで話題になっていた、台湾の番組やっていますね。仔もそうなんだっけ?タイアル族の人々のところに行っていた。日本人の女性が嫁いでいたんだけど、ダンナさまの目元はやはり濃くて、日本人とタイアル族のハーフならさぞ仔みたいな甘くてはっきり…

氷結ライチのCMの女の子、カリーナ・ラムだよねー。日本のCM出るなんて!他にもいろいろ出て欲しいねー。

昨日の夜中に録画してたデビタオさんの特番で、ビデオがいっぱいかかりました。かなり凝ったドラマみたいな作り。デビタオさんはヴィックくんとは違って何やってもリアルというか生活感を感じるわー。よくよく考えたら、蛋白質ガールもいけそうだ。 最近気づ…

すんません、最近こればっかですね。覚書みたいなもんです。仔仔は来日中カレーカレーばっかり言っているので、カレーの王子様だなーと思った。ただそれだけ。今日のスペイン坂の公開放送はかなりいろんな質問していて、内容濃かったと思いました。

CRスパルタンX出たーーー。 http://www.monako.co.jp/products/new/0502_sx.html