2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな陳腐なストーリー&セリフまわしなのに、スポンサーがついて、今をときめくアイドルが出演して、ドラマになるなんて凄い!凄すぎる!世の中の事を私はまだまだ知らなさすぎかもしれません…。

月刊のプレイボーイで「最もセクシーなアジアの美女100人」ですって。なぜか上位にバービー・スーとか入ってましたよ。なかなか香港、台湾などの美女もよく調べているなとは思ったけど、順位は微妙でした。マギーが100位に近かったり、セシリアよりも…

帰りにスポーツ紙かなんかの見出しで、ウッチーが吉本の彼氏の暴力かなんかに悩んで結婚が破談とかなんとか書いてたけど、真相はいかに?なんか微妙な心持。ウッチーがマネと結婚するっていう女子アナにしては格が落ちる結婚を決めたときは、別に?って思っ…

わが闘争―不良青年は世界を目指す作者: 角川春樹出版社/メーカー: イーストプレス発売日: 2005/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 124回この商品を含むブログ (65件) を見る本の本は迷わず買いますけど、「わが闘争」これだって、かなりの本の本です。…

本 (あたらしい教科書 2)作者: 永江朗出版社/メーカー: プチグラパブリッシング発売日: 2006/02/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見るプチグラのあたらしい教科書シリーズ、「本」も出たようなので今日購入しました。このシ…

そうだ、今日はイヤーな感じのyoshiの原作のドラマを見ないといけんのじゃった(マスト、義務ですね)。

関根勤が意識する若手はウェンツだって。昨日 ニートに説教する番組で、ウェンツがニートに努力もしないでラッキーだみたいに言われて「アホか」と怒っていた姿が頼もしかったです。昔はしゃべれなかったらしいので、すごく努力したんだそうですね。偉いわあ…

桜塚やっくんって昔、あばれヌンチャクだったの???知らなかった。ボケを失ったつっこみの芸人ていうのは、元フォークダンスDE成子坂の村田さんとか、あと久馬さんがいなくなった後のシェイクダウンの後藤さんとか、なんとか突っ込みを一人でも生かせる…

野村宏伸をひさしぶりにテレビで見ました。援交のお相手が長井秀和だなんて、かっこよすぎて悲惨さがあまり出てませんよ!見終わっての感想は・・・。

河口恭吾がフィリピンのゴミ集積所でゴミを拾って生きている少女に会うというドキュメント見てたんだけど、ゴミを拾いながら少女が歌っていた曲がピの「フルハウス」のサントラの曲だった。フィリピンでもやってんのか。そんなところでもフルハウス見られて…

ダメバイブル。精子の元気さをはかるというコーナーは前から見ていますが、これ見て思うのは、見た目と精子は比例するということ。元気がなさそうな人はやっぱり元気がないのかも。でも、元気なくても矢作が好き!というか、元気ありすぎても気持ち悪いし!

id:marikさん受け取りました。いつもありがとです。01.家に帰ってまず何をする?着替える02.家での普段の格好は?けっこう着膨れ。ふつうにパジャマみたいのをきますが、部屋着の水玉率の高さはかなりのもんです。03.部屋はどんな感じ?ふるぼけた部屋なので…

SWITCHから出てる「SWITCH ON BUSINESS」ビジネスな感じの人が対談などやっているのですが、私めみたいな凡庸な人にはとうてい考えられないうような人選にぐっときて購入。藤田晋×ZEEBRAだって!ヤな感じ!いけすかねー!でも読みてー!みたいな。http://www…

買うつもりは毛頭ありませんが、一個の企画が売れると、どんどんよそからも出るのが常なのね…。通りやすいし部数も読みやすいというのはわかるけど…。ガールズメガネ作者: 西村智晴出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/02/21メディア: 単行本 クリック: 6…

ボビーが出ているアルバイトのOPPOのCM、「不思議惑星ギン・ザ・ザ」を意識してるように思える。(って見てねえんだけどよ)あと、昔のグレープフルーツのつぶつぶが入ってたジュース青い缶のヤツあー思い出せない!あれもン・ザ・ザ風だった。ドラム…

後藤真希が出ていた「指」とかいうドラマをゆきずりで見てしまいましたが、大変面白かったです。こんな時間にレズものってどうよと、微妙な気持ちで見てしまいましたが、最後の大オチがなかなかブラボーでした。

押尾学が作家デビューっていう記事が東スポにあったらしいけれど、某出版社が口説いて執筆開始してるっていうけどどこだろう? 私個人としては、みんなが言うほど押尾の言動には注目してませーん。とか言いつつこうやって気にしてるけど。

id:honeymilkさんからいただきました。嫌いなタイプに期待がかかっているそうなので頑張って答えてみまーす。□■□回してくれた人の印象□■□ 見た感じふんわりして女の子らしいのに、的を得た毒舌も素晴らしくて、しかも自分の好きなもんをけなされても(特に和…

体の端々がずきずきするので、寝ながらビデオ鑑賞。イニシャルDの特典の日本版を見ましたが、ひとりひとりのインタビューと秋生さんの「酒と豆腐と男と女」がえらい緩かったけど、けっこうおもしろかった。 それに比べて、香港で編集してるメイキングはスピ…

夜中からお腹の調子が悪くて、朝になったらぞくぞくし始めたので熱をはかったら38度!こりゃやばいと思って会社休んで寝ていました。昼ちょっと起きて片付けとかしてたら37度に戻ってた。なんだったんだろう。

日曜のサザエさん症候群が少しやわらぐ気がする「歌笑」。なんも考えずにジャニーズとか今の流行の曲がきけるし。和田アキ子ってけっこう謙虚で偉いなーと改めてふと思った。別におばはんのタレントがみんな細木数子みたいな態度ではないのか。あれを基準に…

日曜のお昼のテレビの緩さは嫌いではありません。それにしても、食べ物のレポものの番組に2本続けて香田晋が出ていました。キャラと仕事がとてもマッチしていました。 その後、TBSの輪舞曲、ちゃんと続けて見ればよかったなあと後悔していたのですが、今日…

人にいえない仕事はなぜ儲かるのか? 角川oneテーマ21作者: 門倉貴史出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (44件) を見る「さおだけ屋」は読んだことないけど、最初に「さおだけ屋」の内…

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)作者: 近藤淳也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/02/13メディア: 単行本購入: 62人 クリック: 1,985回この商品を含むブログ (1100件) を見る読んでいます。この世代なりの考え方をすごく感じる本です。3つ下になるとま…

3月までに忘れないようにスカパーでMnetとKBSに加入しなければ…。中華系チャンネル解約して浮いたと思ったけれど、ぜんぜんこれじゃ変わりないみたい。

MUMMY-Dの顔がめちゃめちゃ好みだということに気づきました。いや、初めて見たときから気づいてたのよ。だって、PVとか録画してたもんな。DOUBLEとかのアルバムにも参加してた頃。声も好きだった。完璧やん。そういや韓国のKがなぜかライムスターとコラボし…

それにしても、『小早川伸木の恋』は泥沼だ。どうなるんだろう、早く5巻の発売して欲しい。じゃないと落ち着かないくらいに泥沼です。気分悪いわ。奥さん怖すぎる。

最近は実はオンエア情報などチェックおこたっていましたが、本日は日テレの深夜番組に出演だったのね。さっきまで小早川伸木の恋の3巻4巻夢中で読んでて読み終わってチャンネルを変えてたらちょーーーどCM前にピが出てて録画に成功しました。はー、危機一…

来日してたの全く知らなかった。ま、みんなも知らなかったみたいだからぜんぜんいいんだけど。なんか今回もテレビとか出てくれないかなあ。AIとデュエットというのは楽しみだ。リーホンも買ってしまったように、AIもきっとぽちっとするんだろうな。

でも、今日『イニシャルD』のDVDは買ってしまいました。来日映像と秋生さんの映像が気になったらぽちっとしてた。さすがにプレミアムボックスは無理でしたが。頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー:…