2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハニカミ、阿部力だわー。見なくては。

スマスマでクレイジーケンバンドが出ていて、スマップと一緒にライブしてた。CKBの楽曲が思いのほかスマップに合っていて、とてもよかった。そういや昔のスマップの曲ってだらっとしてて、気力が少し抜けていて、メロウでちょっとR&Bの香りがしてとて…

なぜかまともに初めて見たキスイヤ。かねてより、芸能人とか友人のはいいとして、知らない一般人の恋愛ネタアレルギーがあるので、地味で微妙な男女に愛人が公然といたり、いとこと一人の女子をとりあってもめてたと思ったら、その女子には他に4人もつきあ…

またもパンダネタ。見てないんだけど、テレビでベッキーがパンダを飼っているらしい。うらやましー。 http://www.ntv.co.jp/zoo/kau/20060323/index.html ついでにもこみちのパンダも。 http://www.ana.co.jp/ana-info/event/ana_chi/index.html

いかん、SE7ENの日本語いいまつがいに、さいきん癒される…。もっとトーク番組出て欲しい。あのたどたどしい日本語の日記をもっと見たい。でも、そのためにはファンクラブはいらないとダメなのよね。SE7ENごめん!まだピのにも入ってないのに、それはできない…

今日はフットボールアワーの岩尾のデート番組を2つも見ました。今度始まるキスイヤの後番組でも、岩尾が素人応募者と真剣交際を目指すんだっけ…。正直、岩尾くん、モテるはずだから、こういう企画は無理があるのでは…。ああいうブサイク、生理的にOKな人…

ちょっと前の記事だけど。ま、まじでー?グーグルが無料でネット店舗を構築できるサービス作るですってーーー???すごすぎる。amazonを使ったり、ブログを作る気軽さでネットショップを作れるってこと?しかも、決済はクレジット。凄い、凄すぎる。 今私は…

パンダの成長日記、か、かわいすぎるーーー。 http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda

台湾にOYAJIという雑誌があるってブロスに書いてたらしい。そこで検索したら、本当にあるんですね。読んでみたーい! http://starblvd.tisnet.net.tw/cgi-bin/news-show?mode=viewnews&path=1138260961 どうもLEONから影響をうけてるらしいんだけど、このネ…

ひさびさにごはんネタ。今ワールドビジネスサテライトでみそ汁のことやってておいしそう。ここ最近、あまりものを使い切りたい週間に入ったので、なんでも炊き込みごはんにぶちこんだり、味噌汁にぶちこんだりしています。 昨日は、おでんで余ったコンニャク…

AIDSのCMがきもいということは、ミクシィで書いたんだけど、他にもいろいろニガテなCMがあります。 日本リーバのDoveのCMもちょいにがて。ヌードになろうとかいうコピーにキャー!見たくないってば!と一人おののいてたり。素人の人の素が全面に押し出されて…

実録戦後女性犯罪史―日本毒女たちの凶状録 (コアムックシリーズ (NO.287))作者: 実話マッドマックス編集部出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2006/03メディア: ムック クリック: 23回この商品を含むブログ (5件) を見る夢に出そうです。表4に福田和子の…

http://www.cinemart.co.jp/fighter/ この映画、確かやるはずだったのよね…。ジフニの主演で見たかった…。

ポプラ社ってそんな事があったんだ。 http://www.be.asahi.com/20060318/W11/20060302TBEH0021A.html

今日のアメトークは品川が提案したそうです。トーク番組のひな壇芸人ばかりが集まっていましたが、特に土田と品川のトーク番組におけるひな壇芸人のテクニックをあますとこなく披露していて大変おもしろかった。 品川の芸風自体はそこまで好みではないけれど…

オタク女子研究 腐女子思想大系作者: 杉浦由美子出版社/メーカー: 原書房発売日: 2006/03/16メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 945回この商品を含むブログ (171件) を見る腐女子にはかぶらないのですが、文科系女子との対比みたいのもあると聞いて買いま…

東高円寺のお好み焼き屋によく行くんだけど、そこに着くまでの三叉路になんか新しい外観の店ができていました。 お店っぽいんだけど、まだ看板がなく、中には一般の人は入れそうにありません。先週そこを通りかかったときは、テレビの人が中で撮影をしてるよ…

今日のお昼のテレビは、今晩のドラマの宣伝にやっきになっていますね。「愛と死をみつめて」と「輪舞曲」の…。 と思いながらチャンネルを変えまくっていたら、「きたな(い)ヒーロー」とかいうドラマをやっていた。おじさんのスタントマン役の人の顔、どっ…

倖田來未よりmisonoのほうが顔立ちは良好な気がします。でも人間太ったら顔ってかわるもんなんですねえ…。misonoはもう痩せたみたいだけど。 デブ画像は、検索エンジンで、misono+デブででてきます。

昨日の華流フェスタでのレイニーちゃんの歌もトークも最高だったんですが、今日たまたまレイニーの家には借金があって、それをレイニーが一生懸命返しているという記事を見つけて更に好感度アップ。 彼女のあのがんばり方は、元からポジティブで強い子か、何…

USENの宇野康秀社長がスタメンで特集されてますね。藤田社長がインテリジェンス出身なのは知ってたけど、この人がインテリジェンスの社長だったとは知りませんでした。学生時代はイベントサークルでぶいぶいいわせてたんですね。今は物腰も柔らかくギラギラ…

これ偶然見つけましたが、劇団ひとりのがちょっと気になる。 http://special.goo.ne.jp/comnibus/

レイニーの今日歌った曲のタイトルなんだけど、一重瞼って意味よねん。たぶん、これから単眼皮ネタもたくさん出てくると思うので、カテゴリーにしてみます。ちなみに私の一番好きな単眼皮はピ(Rain)でーす。今日のアランもよかったです。

「芸能ビジネス」を創った男 ナベプロとその時代作者: 野地秩嘉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見るこれ絶対読みたい!!!文庫でホリプロの歴史みたいの読みかけだった…

華流フェスタに行ってきました。大阪行く人は読まないでくださいませ。 実は、華流に触れるとつらくなる時期があったので、割と避けていた面もあったのですが、もうそれは乗り越えたので行ってみました。id:marikさん誘ってくれてありがとう。 アランの野太…

百花三国志作者: 正子公也出版社/メーカー: 魁星出版発売日: 2006/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る本屋さんでこの表紙見て釘付けになりました。

「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!だって。 そういや、前にはちみつさんや、marikさんやハチヤさんと韓流オールスターズのビデオを見ていたとき、クォン・(ブ)サンウがなんともいえない顔髪型をしていたのを見て口々に「性犯罪の匂いがする…

id:fai2さんとも楽しみにしていた新潮45の衝撃の連載が一冊になりましたね!もちろん購入しましたよ。タイトルも前作の「女という病」に続いてる感じですね。私という病作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/16メディア: 単行本購入: 7人…

乙部さんのブログが更新してるって!!!このあいだは、取締役になれるかもっていうウワサもあって、えらいはしゃいでたそうじゃない?と思って見たら…ウソーン。http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/

四月といえば、そんな季節よね。しみじみ。 http://roppongi.keizai.biz/headline/412/index.html