2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、それと昨日も書いた「SAPIO」の中のジャ・ジャンクーインタビューもよかった。ジャ・ジャンクーは私には難しすぎるかも…とか食わず嫌いしていたけど、ティーチ・インとか聞くと、急に映画が5倍くらい判ってきて、そのあとやっとしみじみと感動し…

ヨシモトの短編映画で、千鳥の大吾氏監督の「ゆびみず」のメイキングをファンダンゴで見たけど、ジャルジャルがすごい俳優っぽかった。いつやるんだろう。かなり気になる…。

中居正広って、見た目はヤンキーだけど、女の好みではヤンキー好きとは認識してませんでした。これまでも、女子アナとの噂ばっかりだし。キムタクがヤンキーと結婚しかたら、結局、中居も…という感じで、うまくまるめこまれたけど、なんか違う気もする。見た…

40 LIVES in 香港 素敵な人に会いに行く作者: H14出版社/メーカー: アスキー発売日: 2007/09/13メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るアジアの本をちょっくら調べていて、気になった本。香港の素敵な人ってどん…

なんか、変なカテゴリーだ。今日、「実話ナックルズX」購入したら、谷垣健治さんのインタビューがあった。お笑いのゴタゴタした話読もうとして買ったのに、得した気分。 けっこう、ああいう本てお笑いネタ多いってことは人気あるのかな。やっかみ?グラビア…

タグって何があったけ?どんな記号つけたらいいんだっけ?というところから、思い出さないといけないくらい、はてなやってなかった…。普通のことを普通に…書けたらいいなー。アンテナもまだ65人も残っていてありがたや。昔の日記読んだら、価値観がさまよ…