なんか、変なカテゴリーだ。今日、「実話ナックルズX」購入したら、谷垣健治さんのインタビューがあった。お笑いのゴタゴタした話読もうとして買ったのに、得した気分。
けっこう、ああいう本てお笑いネタ多いってことは人気あるのかな。やっかみ?

グラビアアイドルのかわいそうな話は、こういう本にも多いけど、実は今月の「SAPIO」に載っていた辛酸なめ子先生が書いていた内容のほうが衝撃的でかわいそうだった…。

それから、さくらパパ。今日なにげに「週間新潮」読んだけど、1ヶ月しかつきあってない人にこんなこと言われるってかわいそう…と思うと同時に、やっぱそれだけの期間でペラペラしゃべられちゃうってことは、よほど注意が足りないか、ケチなんだろうな…と思ったけど、予想以上にケチエピソード満載でけっこう笑えました。