michiyon2004-01-06


会社帰りにいつものごとくブックオフにいったら、あまり期待していなかったのだけど、「POP ASIA」が22冊ほどどーんとありまして、重かったのですが、全部ひきとってまいりました!昔のはまあぼちぼち読むとして、最近の台湾特集の号がもっとも気分です。表紙はF4です。中身に私の好きな林佑威が出ていまして、初めて彼のインタビューというものを読みました。

司会をしてるときの姿、立ち居振る舞いから推理するに、アイドルアイドルな顔立ちのわりになかなかしっかりした若者なのではと思っていましたが、記事を読んでまた納得。服飾を学ぶため大学に在籍しているとき、モデルをやっていたところをスカウトされたそうですが、ファッションに関しても、音楽に関してもなかなか一家言ありそうです。たのもしいことですわ。音楽の好みもスウィートでメロウなのがお好みとか。私と被るじゃないの!2PACやクレイグ・デーヴィッドなんかも好きだそうで、いかにもスウィートでメロウでうれしくなりました。