2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSの番組見てますが、ベストテンの時代はなんか芸能が生き生きしててよいなあ。今はみんな一人一人よくできてて、アーティストって感じだから、芸能人って感じじゃないし。この時代に育ったからなのもあるだろうけど。芸能人はやっぱ、芸能人であるところを…

今日の「草野キッド」最高かも!竹山が草野さんにまたも騙されてるしー!!!草野さんは自ら企画書まで作って迫真の演技。ワルよのー。

小悪魔ビビアンを見た後に、青木さやかの出ているドラマを見ました。「小悪魔な女になる方法」とかいうの。実は見てたらスースー寝てて気づいたら終わりのほうでした。好意か友情かわからんところで、メモに今度ごちそうするよって書いてビールにはっつけて…

ビビアンがひさびさに日本のテレビに。岩下志麻と、ビビアンとビビアンのお母さんで台湾でお食事してます。このママがヴァネたんとの結婚を望んでたママねー。ただ露出が増えるとなんでも危機なのかと勘ぐってしまいます。一回完全に別れたのかと思ったけど…

今日はひさしぶりにまともな自炊をしましたよ!里芋、人参、蒟蒻、大根などの煮物、アスパラとレンコンとベーコンの炒め物とか作ってみました。最近、顔もまるくなりつつあるので、ドカ食いしないようにしないとだわ。 最近、和菓子が手放せなくてねぇ…。加…

王様のブランチで華流やってましたね。ばねちゃんも少しだけど出ていましたし、JAY王子も。で、ボーリン君、たくさん日本語しゃべってたなあ。声が低くてしゃべり方が面白かったので、出演者の食いつきもなかなか良くて、なんか変に安心した。あたしが安…

こんなものが…。一話目を見たけれど、なんかバカな部分が笑えておもしろかったです。あんな風に、呪怨の子とかも暮らせたら楽しいでしょうな。あれ?呪怨で合ってるっけ? 香港行きたいなー。もう別に香港行ってどうしても会いたい人とかはいなくなってしま…

いちおう購入の「メガネ男子」。メガネで好きなのは竹若さんくらいかもしれません。そんなに萌えないタイプだということがはっきりしました。なんかソフトな感じなのが、どうも照れくさいのかもしれません。でも、面白い企画だなーと思いながら読みました。 …

フライデーかなんかに、伊東美咲ともこみちの夜とかいうタイトルの記事があって、こりゃチェックしないと!と思ったら、なんだかよく知らないモデルの男の人と仲よさそうにしてるもこみちの写真だった。記事では、これが伊東美咲との2ショットだったらえら…

一人暮らしの部屋に普通に裸足で歩いてるような姿に一番リアリティがあるのは山崎まさよしと、陳小春だと思っているのですが、最近映画だのアルバムだので露出が多いですね。 今、「僕らの音楽」見てますが、この番組たまーに見るとちょっとやられる。なぜか…

今、カメラの使い方に夢中です!主にデジカメだけど、物を撮るのはうまくなりましたよー!ちゃんとホワイトバランスもあわせて、構図も考えるし!LOMOもまた引っ張り出そうと思っているのですが、最近はもう生産されてないのですか?もしそんな事になったら…

レスリーをチャンと見てみませんか?と深夜番組から聞こえてきた。レスリーの3作品がDVDで発売されるんですね。

id:honeymilkさんとこで知った、映画配給、宣伝さんがウラ話をするというサイト。けっこう面白い。私は、長年そういう世界に憧れ続けてきたので、業界人独特な感じがする文章はあまり好きではありません。いわゆるセレブって感じのとか、すぐ鼻につくほうな…

夜中に帰ってきてテレビ見てたら、男子のワキの匂いを嗅ぐと、リラックスできるというのをやってた。濱口のワキに脱脂綿をしのばせておいて女子に嗅がせたところ、かなりよい匂いだったよう。濱口ってけっこうアイドルともつきあってたって言うよね。ゴミ屋…

あらま、イニシャルDの映画CM、ゴールデンタイムというか、みんなが比較的見てる時間にもやってるなんて、なかなか力入ってますね。

■負けない女 選挙なのにテレビカテゴリーで我ながら情けない。でも、そういう風にしかかかわってないし…。片山さつきって人は、どっちにしても負け知らずなの?田舎の選挙区の人でも、ああいう人生勝って勝ってかちまくって、不自由もしたことなさそうな人に…

id:hkclさんの日記で、DHCのCMがJAY王子からピに、そして電話One 2 FreeのCMもJAY王子からピに変わるとありました。香港人のピ好きっぷりは、現地に行ってないので本当のところはどうなのか解かりませんが、かなり凄そうですね。 私もあれだけ韓流はアンチの…

今週は一週間まるごと自炊ができませんでした。昨日の夜中に思いついて赤飯を炊きました。あ、丸美屋の素を使ったのでたいした調理もしていませんが。ついてたごま塩のゴマがカビ臭かったのが難でした。 明日は特に忙しくないので、何か作りたいなー。何にし…

バネ仔が表紙の華流本4誌を読み比べる。どうも内容が微妙にかぶっていて、もしかしたら共同インタビューなのかもと思いました。でも書き分けがうまくいっているので、同じものに見えません。もし、私の予想が本当だったら、みんな苦労して文章を構成したん…

今日、資生堂UNOのCM見て、やっぱりわたしゃヒロシの魅力にあらがえないと思いました。単に好みだろうなあ。

男おばさんでイニシャルDの特集してますー。JAYはキスシーンのときに初恋のことを思い出したそうですが、それは14歳のときだったそうです。あと、JAYのハチロク、最初は「藤原とうふ店」のステッカーは貼ってなかったですが、自分で買ってつけたんだそうで…

今日の恋するハニカミは、香港でデートですね!今、上海灘に行ってるようでしたー。香港でデートかー。うらやまちいなー。プロムナードの手形、おもしろそう!ぎゃっ、ホテルもステキすぎ!

本のデザイナーを調べたくて、かわいいと思う家にある本のデザイナーを調べてはチェックしていたら、柴田書店のヘイチンロウのシェフのシリーズの本のデザインはクウネルの人と同じだったのね。どうりで、すっきりしつつもステキなデザインだったわけか。

夜中だけかもしれないけど、「イニシャルD」の宣伝けっこうやってますね。映画単体、AAA、JAYと3つで宣伝してるから、けっこう目にする機会も多いかも。DVD付きの初回盤もけっこう売れてるみたいだし、もっともっと人気出てほしいもんです。

「アッコちゃんの時代/林真理子」読了。読んでるときは、知らないバブル時代の様子がたくさん垣間見えて面白いのだけれど、最後まで読んで、これで何を感じろというのか?とちょっと疑問に思ってしまった。とにかくモテてモテてこまる人の話。昨今、中途半端…

夜、仕事で練馬に行ったところ、ご飯までいただいてしまった。なんか、和食が食べたいな、特にさといもでも煮て今日は食べるかって思っていたら、そこで里芋のにっころがしが出てきて、しかも味付けもおいしくってうれしかった。

松潤のF4発言、F4を意識しての発言ではなく、本当に自分はF4だというものだったんですね!なんかむかつく!静かな台湾のF4への闘志がみなぎっているように感じます。台湾のF4?そんなの知らねーぜと言いつつも、気になってるくせに!そして、出来…

お昼に高田馬場に寄っていたので、おいしいカレー屋さんを聞いて行ってみました。東西線の馬場の駅の入り口手前、レコファンとスタバ付近にあるカレー屋さん、おいしかった!!!マトンのキーマカレーたのみましたが、ごはんとナンをハーフで頼んだらすっご…

よそさまの掲示板で知ったけど、台湾に行った?松潤が、「F4の松潤です」と自己紹介したとか。それって、F4のヴァネとかが「スマップのヴァネスです」って言ったのと同じよね。F4が凄いアイドルだっていうのを認めた発言なのね。ジャニーズの人からそ…

流星雨の美作編、はじめて見ました。単純なので、なかなかいい終わり方じゃん!とか思った。それにしても、ヴァネの髪型ながーい!演技もアメリカーン。その後に入っていた去年のペプシの映像も見た。仔とデジカメで2ショを撮る旭の乙女心に泣けました。