ビビアンがひさびさに日本のテレビに。岩下志麻と、ビビアンとビビアンのお母さんで台湾でお食事してます。このママがヴァネたんとの結婚を望んでたママねー。ただ露出が増えるとなんでも危機なのかと勘ぐってしまいます。一回完全に別れたのかと思ったけど最近はおそろいのネックレスだかなんだかしてたから復活かも?とか書いてたそうですね。
おっ、ビビアン、以前から聞いてみたかったという質問を岩下志麻に質問!何かと思ったら「プロポーズは?」だって。そういう時期なのか?それからビビアンの好きなタイプはというと「親孝行な人」ですって。ふーん。
てーか、結婚願望が最高潮って感じの言動ですよ!九ふんでウェディングドレス着たいんだってー。なんかヴァネースにもいっつもこうやって言葉の端々に結婚結婚言ってたのかな。27くらいの子にとっちゃ重いよなあ…。