フライデーかなんかに、伊東美咲ともこみちの夜とかいうタイトルの記事があって、こりゃチェックしないと!と思ったら、なんだかよく知らないモデルの男の人と仲よさそうにしてるもこみちの写真だった。記事では、これが伊東美咲との2ショットだったらえらいこっちゃ!みたいに書いていたけれど、モデルの男子ともこみちとの仲良しっぷりは、私にとってはえらいこっちゃ!でした。旭のデート写真を彷彿とさせました。チーリンと美咲サンというのもモデルで美人で存在が似ている…。かませ犬にはぴったりなタイプだし。まあ、違うと思うけどね。それにしても、あたしってば、いつからこんな腐女子ちっくな事を書く人になってしまったんだろう…。