いちおう購入の「メガネ男子」。メガネで好きなのは竹若さんくらいかもしれません。そんなに萌えないタイプだということがはっきりしました。なんかソフトな感じなのが、どうも照れくさいのかもしれません。でも、面白い企画だなーと思いながら読みました。
ちょっと前に北海道に行っていたので、帰りに読もうと買ったのが「実録!平成日本タブー大全」こっちのほうが自分らしいや…。それから東京堂のふくろう店のみの販売と書いてあったので思わず買っちゃったのが「まだある」という本。お菓子とかで昔からあるものを集めた本です。あとは…「散歩の達人」は神保町特集だったので。ジンギスカンの特集もタイムリーでした。北海道で食べてきたばっかりだったの。ちょっとまだ匂いが気になりつつありますが。近所にも最近オープンしていました。

メガネ男子

メガネ男子