松潤のF4発言、F4を意識しての発言ではなく、本当に自分はF4だというものだったんですね!なんかむかつく!静かな台湾のF4への闘志がみなぎっているように感じます。台湾のF4?そんなの知らねーぜと言いつつも、気になってるくせに!そして、出来ることならF4として上書きしたいんでしょ!でもそんなのは、無理だからさー。

美作に阿部力ってのが一番納得できないんですけどー!あなた、李冬冬でしょ!まあ頑張ってほしいのはヤマヤマだけどさー。活躍っぷり違うじゃーん。

いかん、時間が経ってなお納得いかない気持ち。F4だなんて名乗るなんて100年早いんだよー!政治的陰謀だYO!

ピーピー言う気持ちさえぶっとびそうなくらい納得いかない。