今、カメラの使い方に夢中です!主にデジカメだけど、物を撮るのはうまくなりましたよー!ちゃんとホワイトバランスもあわせて、構図も考えるし!LOMOもまた引っ張り出そうと思っているのですが、最近はもう生産されてないのですか?もしそんな事になったら心配だ…と思っていたら、フジフィルムのNATURAというカメラのレンズは通常のものの10倍の明るさだそうで、ISO1600のフィルムを使えば、どこでもフラッシュなしで撮影できるんですと。私が期待したのは、ISO1600以下でもフラッシュなしで撮影できたらいいのに!と思ったけど、それ以下の場合は、フラッシュ有りモードになってしまうんですと。ショボボン。
LOMOならISO400でもいけるのにね。なんか特別なフィルムって高そうだから残念だ。そうじゃなかったらすぐにでも買ったのに!
でも、半押しでピントがあわせられるという部分はステキ!やっぱちょっと欲しいー。
しかも、さっき調べたらフィルムも24枚撮り3パックで918円とそんなに高くないかもー。ああ、惹かれるよー。

http://fujifilm.jp/natura/