michiyon2004-01-26


この前の香港では、「GOD」という日本でいうと、無印良品フランフラン、もしくはIKEAという感じのインテリア、雑貨ショップがなかなか楽しかったです。中国趣味をふんだんに取り入れたGOODSがかわいいのです。香港の家の写真をプリントしたものや、人民大学などと、大陸的なデザイン多しです。サイトもなかなかかわいいです。

・GOD http://www.god.com.hk/

香港のスタバのメニューも日本にはないものがたくさんでした!コンビニで売っているモカのコーヒー牛乳もやみつき。写真はスタバ店頭にあったフルーツジュース。色が綺麗!なうえに、果汁たっぷりでマジおいしい!