michiyon2004-02-21

ジャリズムまつりに行ってきます!楽しみ、というかドキドキします。さきほどはてなジャリズムキーワードでめぐっていて知ったけど、クイックジャパンの次号がジャリズムの特集ですって???ビンミョー…。

ジャリズムまつりから戻りました。まつりってかんじのもりだくさんのメニューでした。最初にコントが3本、それから先輩に聞くというコーナーで雨上がり決死隊のお二人とのトーク、同期(水玉れっぷう隊メッセンジャー)とのトーク、そして渡辺さんのキャラと新しい芸名を考えるというコーナーでした。芸名とキャラは冗談かと思ったらマジだったようですが、結局は決まらなかったのです。コントが終了してからの発表だったんですが、このままジャリズムとしてやっていっていいですか?という言葉がありまして、今後もジャリズムとしてやっていかれるそうです。観客からは暖かい拍手が鳴り止まず、照れた渡辺さんが逆切れしていておもしろかったです。でもちょっと感動しましたよ。

ぎゃー、先週は録画したけど、笑わず嫌い王見るの忘れてた!!!