michiyon2004-02-24

男子と男子が好友ってどういうことよ!!!と思いつつ芸能記事を読む。まあ間違いかもしれんけども。しかも自分の好きな俳優、一時はよくしてもらったし、会ったときの印象からしてどうしてもそうだとは思いたくないのですが、やっぱり疑惑が…。最近ますますそっち系だよ…。
それにしても、毎日ミーハーなことを書いてはいますが、誰か香港俳優が来日したりしても、心がここにあらずなくらい盛り上がったりすることはもうないのかと思うと悲しいです。これは嫌味でもなんでもなく。いや、これから先現われることを祈って。だって、昔は陳小春さんとかが来日したら、意味なくキーっとなっていたもんです。