今日は用事があり会社は早退したのですが、近いうちにかなりの改革?があるらしく、「休んだ日に席替え」状態になるよ!と周りの同僚に脅されつつ会社を後にしました。業務内容も変わるのかなあ。

よそ様のサイトの掲示板で(トラックバックしていいのかわかんないので)誰に似てるって言われたことがあるかを言っていて、けっこうおもしろいです。ネットって顔が見えないので、イメージ広がって。コメントされる際は誰に似てるって言われたかを書くように!(って別に強制はしませんが)いや、こんな事書いたら書きにくくなるかもしれないので、任意でかまいませんです。(弱気)私は一番最近はタトゥのデブい方(笑)昔は石野陽子が一番多く、中学、高校時代はリー・トンプソン(懐)とかヘザースの頃までのウイノナ・ライダー。大変書くのが忍びないのですが、ユマ・サーマンとかケイト・モスと言われたこともありますわ。心優しい友人が言ってくれたんだと思います。それと痩せてたんだな…。今やもう誰もそんな事言う人はいないと思われ。あとはなぜかGRAYのTERUとか嵐の大野くんとかというのもありましたわ。