michiyon2004-03-20

ひさしぶりに作業のあまりない土日だったので、一日はゆっくりお部屋の掃除でもして…なんて構えていたら、トイレが詰まって難儀しました。あ、詰まったって、トイレットペーパー変えたら、紙の質のせいか詰まりやがったのです!と別に聞かれてもいないのに言い訳したりして。100円ショップでスッコンスッコンするやつを買ってきて、ホースで水を流しながらスッコンしたらなんとかなりました。テレビおなじみの会社とか検索したら、けっこうなお値段だったんで、今の私にそんな金はにゃー!台湾行けるやんけ!と思い、必死で自分でがんばりました。お値段は100円(スッコン)+360円(ホース)の460円で済みました。よかった。

100円ショップいったついでに、ダイソーヒアルロン酸がいいと聞いたので、100円だしーと買ってみる。しかし、つけすぎたのかつけたところが熱くなってしまいました。もっと薄めて使うべきだったのか。どっちにしても、いい成分でも合わないときは合わないものなので、このヒアルロン酸に問題があるのではないと思われです。