秘宝系に入れていいのかどうかだけど、岸和田少年愚連隊は、そういやシリーズ全てみているほど好きな作品です。あ。ウソだ、翔さんのやつ見てないわ。カオルちゃんは涙流しながら見ています。ぼうっとしていて、次回作のチェックをおこたっていましたが、こんなものがつい最近出たばかりだったなんて!今度もカオルちゃんは、地元、天狗山の七不思議と対決するらしい!
竹内力氏は、ほとんどテレビに出ないので、素のキャラがいまいちどういうものだか解かりにくいですが、カオルちゃんの「たんはきっぷり」や「犬とのたわむれっぷり」からするに、天然とか、素材からおもしろいタイプというよりも、面白いことが何なのか分かってやっているタイプと見ておるのですが…。
岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説妖怪地獄 http://www.shochiku.co.jp/video/v00o/ks9383.html