「少年阿虎」見ています。今日は夢にヴァネースさん出てきそうです。教師、生徒ものというところがそそりますわ(笑)センセイも生徒も美しいから絵になるし、都合のよすぎる展開にも納得がいくというもの。若さのまぶしいヴァネスに新人賞をあげて欲しかったなあ。(すっかりファンだね)アンディ・オンがどの人なのか解からないくらいでしたので、そんなに演技が突出していたようには思えなかったけどなあ。ティ・ロンが出ていたり、アクションシーンがちょっとゲームっぽい作りに編集されていたりして、なかなか面白い作りでした。日本で公開してくれ!とは思わないまでも、VCDを買って見るくらいなら、充分満足いく作品ではないかと思います。
あと、各国の格闘家が競うところは、K-1のようにも思えるし、はたまた「片腕カンフーVS空とぶギロチン」のようにも思えたり。「片腕…」ほど、変な格闘家はおりませんでしたがね。腕がにょろーんって伸びたりはしない…。