いろんなところで話題のチャウ・シンチーのCM、まだ見てなーい。今、思い出してフジテレビに変えました。かからないかな。前に、ロフトプラスワンで、宇多丸 VS ワル presents 「夢工場'03〜TVの国からキラキラ〜 vol.3」【ゲスト】掟ポルシェ吉田豪というのに行ったことがあり、そこでワルさんが、スポーツ選手もののCMをいっぱい流していたのですが、香港明星もののCMを集めて流したら楽しいかもと思い、星仔のCMもあったら録画したいのですが…。
ワルさんのイベントに行ってしばらくは、古いビデオを引っ張り出して、気になるCMをHDDに落したりしていましたが、すぐに飽きていた(笑)そのとき、落としたCMは、前園と中田ヒデのラ王のとか、竹内力の愛媛限定CM(金融会社のニッシンという会社のもの)などです。いろんな人で持ち寄って上映会とかしたいなあ。