なぜか「SPY_N」この頃の紀香は輝いていたのにねえ。アーロンがけっこう妄想ぎみ刑事なのに笑った。HEROと同じセットも一瞬出てきたり。COOLIOはなんでこの映画に出たんだろう???ていうか、めちゃめちゃみんな頑張ってるのにこの映画の評価は微妙だったみたいで可愛そう…。私は高所恐怖症なので、あんな高くてしかもつるつる滑る上に足元も丸見えのガラスの上に立っていられるだけでも、根性ありすぎだよ!と思うのですが、しかもあの上で演技するなんて!映画のためとはいえ、みんな偉すぎるよ。最後のNG集見ても危険すぎて、死人出なくてよかったねと思うばかり。ジャッキーとかだと、危険はつきものとはいえ、なんとなくまだ安心感があるのですが。

スタンリー・トン監督の顔をDVD特典で初めてちゃんと見ましたが、そういやスタンリー・トン監督のファンだという人もいたくらいで、なかなか物腰もやわらかく、若々しくてやさしそうな風貌です。でも、映画となると、危険なスタントも監督自身がやることで、俳優に安心させるそうで、なかなか気骨のある面もあるし、なにより世界に通じる映画をジャッキーと作り上げてきたわけで、凄いわけだと。ちょいレスリー系の顔してますね。