テレビでやってた「センセイの鞄」。WOWOWでやってたときに見たかったので、地上波で見れてうれしい。センセイが微妙なので、余計気恥ずかくて、生身のレンアイ模様を見ている感じがビシビシくる。これでセンセイが役所広司とか小林薫とかだったら、普通にスルーしちゃうのかもしれないです。飲み屋のシーンでセンセイが先に来ているんだけど、別に約束してるわけじゃなくって、でも自分の隣にあった鞄を向こう側によけたりしてて、こっち来てもよいよっていうのが現われてて、終始そういうさりげない部分がいっぱいあってよかった。自分はあんま飲まない人なのですが、飲むのもええかなと思ったりしました。でも、やっぱセンセイが微妙なので見ていてこっちが恥ずかしいっ!だってセンセイ、枯れてそうでいても特殊なエロスが漂っているんですもの(苦笑)で、でもいいお話でしたけどね。