8月に家の契約の更新なのですが、ほぼ99%引っ越す気もないんだけど不動産屋の前で立ち止まってしまいます。昨日は新宿の夜景が見える部屋っていう物件があって、間取りも値段も同じくらいだったのでちらしもらったら、駅からかなり離れていました。ま、引っ越す気はないけど、今よりいい物件がないかくらいの気持ちでこれからも物件は見て楽しみたいもんです。でも、かなり今の家は気に入っているので、ほんとに引越しはないだろうなー。
あと、通勤は普段は読書オンリーなのですが今日はMD作って聞きました。いろんな人の曲を入れているのに、もう陶[吉吉]だけエンドレスでリピートしてメロメロになっておりました。それにしても、昨今の人びとはみんなiPodとか使ってるのね。MDはもう時代遅れなの???そういや、使っているパナソのカメラは音楽聴けたはずだけど、iPodばりに使えたりしないかな。今からちょっくら説明書見てみよう。キルビル2は前売りを持っていくの忘れたので先送りに。