ばね絡みの記述を全部ばねカテゴりーに変更(バカですね)私がどうヴァネスに転んだかが手にとるようにわかります。(116さんが主なターゲット)
id:honeymilk:20040506にて、トニーに代表される捨て犬系に対する心情?を読みまして、私も同感なので、少しだけ。トニーの魅力は百も承知なのですが、私も捨て犬系にはあまり転ぶことがないのです。最近では、トニーはもちろんのこと、F4の仔仔に対しても気をつけています。って気をつける必要はないのですが(笑)意地をはっているのか?と自分でつっこみたいときもあります。ちなみにヴァネスは人に遊んで欲しいさかりのまだしつけの行き届かない子犬をイメージ(でも毛並みはよいのよ)。一人で狂ったようにはしゃいだり、人にあつかましいほどまとわりついてキャンキャンしていたり、どこからか拾ってきた靴を噛みまくっている図を想像。しかも、食べすぎでコロコロしてるのではないかと(笑)てかあたしのただの妄想やん!(恥)