香港電影じゃないかもなんだけど、カンヌの金城武、髪切ったのね。北京語オンリーで会見ってのがなんかいいですね。(何がだ?)2046のフィルム届かずということには、別に驚かず…(笑)王家衛、さては合コンとかしたら、必ず遅れて来るタイプだな。でも映画はいいから何も言えないのです。
今日きた東方糖菓さんのメールマガジンに「頭文字D」の配給権獲得を狙ってカンヌで船上パーティをするとかでその船には『劉徳華アンディ・ラウ)、梁朝偉トニー・レオン)、ブラッド・ピットが出席予定。』と書いてあり、それがスゲーーー。ブラピはまたカンヌに行ったってことなのですか???「頭文字D」には陳小春氏も出るんだー!うれしいな。というか、前同じフロアにいた人が部署変わってカンヌに行ってるらしく、ええなええなと話題になっていたのですが、まさかその船乗ってないかな…。インファナル3本にも関係があったので、もしもそんなのあるんだったらかなり乗っている確立が高そうです。でも、私はその方、部署遠いし、時期もあまり被っていないのでほとんど知らないのですが。しかし、そもそもそんな船上パーティホントウにあんのかなという気分にもなってきたりして。

とか思いつつ検索してたらその情報の載っているブログ見つけた。ジョニー・トーも乗る予定なのか。凄いな。そして、いつその船は出るのだろう。

http://kellychen.at.webry.info/200405/article_15.html