天気がよろしいですね。あー、洗濯したい。でももう会社だし無理だ。今朝もカンヌチェックしました。金城武が見れてよかった。短髪がいいので、また一年に一度の金城週間が来そうです。キムさんに関しては、もっと綺麗なときもあるのに、あんな晴れ舞台にしちゃあ、格好のつけ方が足りないんじゃなくって?って思ってしまいます。金髪だし、お肌も疲れて見えるし…。F4なんか、っていうか最近金曲奨で見た孝天&建豪なんて(とちょっと漢字で書いてみる)サマになっててよかったのに。(ま、最近もう目が曇っているのかもしれないので、あんまアテにならんけど)やっぱ、スターなんだし格好つけるときとか、つけまくって欲しい。ってキムさんもつけてるのか。でもなんかイマイチ全力で格好つけてない感じがするんだなー。緊張してんのかな。

鈴木杏ちゃん絡みでイニシャルDのことがニュースになってる!しかも杏ちゃんの写真を見るに、これは船上パーティのときのものなのかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040521-00000030-nks-ent