24:50からの日テレ「ジェネジャン」は負け犬特集だとかです。ゲストは杉田かおるさとう珠緒ですって。BUBUKAによると、さとう珠緒の最近のきらわれ路線に入れ知恵しているのは、山田五郎なんですって!そして、森三中の大島さんもそういや勝ち組なんだなーと思うと、ちょっと焦る。でも大島さんがお嫁さんだったら楽しいかも。料理もうまいみたいだし。森三中では優花似の村上さんが好きです。新宿三丁目で見たとき、服とかもかわいくておしゃれさんだった。
負け犬の人って夜景好きなんか…。自分も小さい頃から夢に出てくるほど夜景が好きなのですが…。か、加藤鷹さんがするどい…。負け犬はビジュアルを勝ち犬はメンタリティのことを話してるって本当にそうだ。でも、ちあきが凄くしっかりしていてそれはそれでうなづけたけど、オセロ松嶋さんも素直でええ人やなーと思った。どちらかというと友達になりたいのは負け犬の人たちだなあ。加藤鷹さんはホントすごいね。前にBUBUKAでインタビュー読んだときも、どんなくだらない事言ってるんだろうと思ったらかなり本質ついてた。あんな感じで本質つかれたら、けっこう一人だったら泣きますよね。占い行った人とかみたいに。(私は占いぜんぜんしないのですが)