ピーチガール、結局香港に行っていた友人がみつけたとのことで、手に入りました。貸してくださるって言ってくれてたのに、すんませんです。
ばねが好きなら楽しめるとのことだったんですが、確かにばね好きにしか楽しめないかも(笑)私もちょっと苦手とか思いつつ、気がついたら夜中からみ始めたのに#4まであっという間に見てしまっておりました。アメリカーンでずうずうしくって、自信満々でうざったいヴァネスが堪能できましてよ!ばねの役柄はHPで検索したところ、学園一のモテ男らしいのですが、主人公の女子とヴァネスは恋人でもなんでもありません。なのに、この写真見てもわかるように、女子のパーソナルスペースにずかずかと進入してきます。顔がいつも近いので、嫌いな人だとちょっと迷惑なほどです。

このような開いていて(キムタク?)ちょっと図々しい感じに比べると、「少年阿虎」の拗ねて閉じた感じの少年役の対比がすごいです。阿虎では首もすわってるし、落ちついているので、やはりそちらが好きかも…。でもなんのかんのいいながら、ピーチガールを見進む早さはなんなんだ(笑)
・蜜桃女孩 http://www.cts.com.tw/prog/drama/girl/
・見つけた新聞記事 http://www.yomiuri.co.jp/net/media/20021203me01.htm