昨日は某目黒のリノベーションしたホテル(もう名前書いたも同然だけど)で勤めている元同僚(1年しか一緒じゃなかったんだけど)が地元に帰るので、お茶しておりました。某ホテル、聞くだにびっくりするくらいのセレブ世界らしく、めっちゃ芸能人や文化人のお客が多いらしいです。スゴ。
彼女はもうそんなことには慣れっこなのですが、私がネホリハホリ聞いてしまい、ホモ疑惑のある男性(2人候補あり)の話になって思わず誰と来てた?って聞いたのですが男の人と二人でということで、やっぱりか!と一人で裏をとったかのように勝ち誇ってしまいました。もちろん、彼女はそんなことは知らずに話していたのですが。
その後家路につく間、偏頭痛がして匂いという匂いが普段の100倍くらいに感じられて死にそうでした。でも偏頭痛は寝たら完全に治るので、今は全快です。
あと、ゴミ餃子の話で会社ではもちきりでしたが(同僚と一緒に大久保で餃子買ったことがあったもので)、自分的には残留農薬よりは安心じゃんとか思ってしまったりして。