学芸大前でカジくん(カジヒデキ)見たの!帰ってホクロの位置を確認したけどやっぱりそうだよ!けっこうほっそりしてて色白でカジくんと気づかずにぼーっと見てたらそうだったのです。間違えてないよなあ…。
昨日に続いてまた目黒をぶらぶらしてたのです、買い損ねたものがあったということで、また昨日と同じで二人でぶらぶらと。途中屋台があったので、勢いでラーメン食べましたがけっこうおいしかったです。
屋台というと、「古惑仔」シリーズの番外編でン・ジャンユーの恋人の日本人が「ヤタイ」という名前だったのを思い出します。すごい映画だった…。なんてタイトルだっけなあ。思い出した!『旺角[才査]fit人』だ。古惑仔のニクニクしい悪役「カン」がなんであんな酷い人間になったかを描いた作品で、「コイサンマン・キョンシーアフリカに行く」と並んでぶたまげ映画でした。