michiyon2004-06-20

最近こちらのサイトから注文をくださる方とか、旧知の方が見つけてくださって注文くださったりが続いてなんだかやっててよかったな気分。しかし、ここでアホみたいなこと毎日書いてるのがちょっと恥ずかしい…。なぜならば、古書店はけっこう余所行きというか外面でやってる部分が多いからかな。ま、古書店でふざけても仕方ないので、このままでいいのかな。
本は毎日毎日おそろしく増えているのですが、カテゴリーに分けてまとめてUPしようとするのでなかなか大量にUPできない。むー、明日こそUPしよう。
今日はでもテレサ・テンが表紙の1980年代に書かれた亜細亜ポップスの本が入荷したので、それだけUPしました。「我愛亜細亜歌謡/川上英雄」という本です。表紙のピンクがまぶしいです!
さて、明日の目標はお茶と料理関係の本をまとめてUPすることだな。今日、リンカランの2号を手に入れたら渡辺満里奈と平野久美子さんが台湾のお茶について語ってました。