今日の昼休みにJTの青烏龍のCMがなんだか素敵で会議室でちらっと見たのですが、女子の間であれは誰?ってことになり、私が「でも台湾人っぽいよ!」って言ったら却下されてしまいました。
しかし、近所在住のお友達から「あれは藍色夏恋の子では!」とメールが来て検索したらやっぱあってた。チェン・ポーリン(陳柏霖)のよう。おー、これはまたじっくり見たいものです。サイトではちゃんとUPされてないのが残念。チェン・ポーリンといえば、香港旅行中でも話題になった(というか、私が勝手に言い出したんだけど)「泣き乳」というイメージが(笑)でも、なんか超ミズミズしいよね!
あ、帰りに見た香港の週刊誌では、イザベラだかイザベルって子とウワサになってました。でもイザベラは超かわいいのでぜんぜんお似合いだ。
でもあんないいCMできてるんだから、リリースと同時にHPでもUPされてれば効果もあろうに、規模でかくて、横の疎通ができてないのかなと勝手な心配をしてしまった。コカコーラのシノワとか早いしページもコンセプトどおりで綺麗でよかったのにね!