欲しいものメモ

張智成の新譜っぽいもの(新歌+精選)が出るのか…また聴いてみたい。でも、最近TVB大富で張智成見たら、無理して金髪&ウェーブみたいになっていて、「制作会社のバイトくん」風の風貌じゃなくなっていてがっくり。割と台湾のアーティストの名前で検索かかることが多いのですが、張智成で検索されることはほとんどないなあ。でも、このCD、入ってる曲数を見たらかなりお徳なので、やっぱ予約しよう。流星雨なんかも歌ってるんだ…。

というわけで、ぽちっと買っちゃった。届くまで取り寄せで1週間はかかるみたいだけど、このアルバム?の制度が今やっとわかりました。新しい曲5曲と前に出たアルバム1枚がセットでついてくるものらしい。前の「Listen to Me」というのはもう買ったので、別のアルバムをつけて買いました。けっこうお徳かも。VCDにはコンサートの映像がかなり入ってるみたいだし、それはカバーが多かったりするので、歌のうまい人なので聴きがいがありそうです。