チラー1グランプリ。芸人が客席でパンツ見えてる女子を何回見たかを競うっていうの。前もチラ見企画のことは書いたことがあるけれど、この前パンツに興味示さなかったのは山本太郎氏とKABA.ちゃん…。私は自分が男子だったら絶対見ると思うのですが、見ない男子というのはどういうこと!?男子なら2回くらいは見ろよ!2回くらいは!スピードワゴン小沢さんがぜんぜん見なかったので軽くショック。やっぱ、そうなのかと勝手に考えたり。いやまったくもって勝手に。ボケの人よりつっこみの人のほうが、物事を察知するのも早いし、パンツ見る回数も多いですね。やっぱ性質的に敏感な人のが向くのかね。つっこみというものは。あとホリプロの芸人ばっかだったね。