堂本剛の正直しんどいを見て。根本はるみのウエスト60ってのは絶対間違いだと思います!熊田曜子は素直にウエスト申告はウソがあると言っていました。飯島直子も実は65くらいあると申告してたし、女子のウエストのサイズが58か60っていう数値しかないってことはありえないと思います!ちなみに若槻千夏も60だってよ。こっちはホントだと思います。堂本剛ヨン様のモノマネが斬新でした。小向美奈子は58だそうです…。あのはちきれん感じで58ですかい。(顔好きですけど)ああ、実名でいっぱい書いたので、お怒りの方いたらごめんなさい・・・。すべて憶測で根拠はございません。
ま、ウエストの部分っちゅうのは遊びがあるからね、メジャーを持つ手に力を入れれば増減しますからあながちウソじゃないかもね〜。でも、ウソ申告するとスタイリストさんが泣くらしいです。