宣伝会議顔

id:honeymilkさんとこのコメントで実は「東京湾景」の和田くん気になってると告白したら、若いとの返しが!そうか、若いのか。もともと目鼻だちが線のような人(デコレーションの少ない顔立ちとでもいいますか)が好きなので、気になっておったのですが、その実、ドラマ見たらちょっとトーンダウンはしてしまいました。あと、どっかの消費者金融のCMにも出てたんですってね。浅野?って思ったらだいたい和田くんと思ってヨシ!って感じだったのか。
しかし、宣伝会議の表紙にはいつもドキリとするのです。新井くんしかり、加瀬くんしかり。あの素っぽい雰囲気が好きなのです。宣伝会議の表紙風というと、他には大森南朋さんとかもそんな感じではなくってでしょうか。あと、チェン・ポーリンも有りでしょ。これが「広告批評」だったらラーメンズとかになっちゃうけど、宣伝会議だったらお笑いだと小林賢太郎のピンとかならイメージです。あとはザ・プラン9の久馬さん!(ひさびさの日記登場)
線好きの私の最近のお気に入りは先週の「週刊朝日」の柳楽くんの写真です。今週一週間は、これを買うべきか買わざるべきかで何度も本屋やコンビニで柳楽くんをながめる日々でちょっとやばかったです。
線といえば、ヴァネスもそうざんしょ?
ていうか、今、宣伝会議のHP見にいったら、今月の表紙おもっきり柳楽くんじゃん!