マシューで夏真っ盛りはだけソング特集というのをやっていて、きっつい衣装は中華芸能だけかと思ったら、嵐とかもかなりの衣装を着ていたんだということに気づきました。やっぱねー、そういうのないとあそこまではハマれないもんあるのかも。昨日のヴァネスにしても、裸祭りでかなりイケイケ路線なんだけど、やっぱあのイケてない髪型が私を安心させる。あれで完璧隙がなかったら、なーんかもう私なんかが応援せずともいいやって気分になったりするかも?
それにしても、上戸綾はやっぱかわいーねー。
そしてマシューの最後にかかった藤井隆の新曲。うわっ!何!?メロウすぎてトキメクやんかー。調べたら作詞・作曲:堀込高樹だったー。アルバムも出たんだね。ちょっと聴きたい。いやかなり聴きたい。
聴けます http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/rcj/20040709/rcjstr001.html