フィリピンマンゴーを買ってみたのですが、放置しといたらもうダメになる直前だったんで、お腹いっぱいだけど食べてみました。むー、生はこの腐乱臭ギリギリみたいなガスみたいな匂いが南国っぽくっていいですな。でも本当にお腹いっぱいだったんで、もったいなかった。なにかに加工すりゃよかったかな・・・。でもクーリッシュ126円で買うんだったら本物148円で買うほうが満足は満足かも。石垣島のとかは高くて日常向きではないけれど、フィリピン産なら安いし。種まわりはもうそのままかじったんだけど、繊維が多くて毛布みたいでした(笑)クーリッシュクーリッシュでやめられないんだけど。マンゴー味はなくなるというウワサ。というか生産終わってるというウワサ?