今日もラジオでお笑い。インパルスが出ていて、好きな映画をおすすめするというコーナーで、板倉さんは「エス」を紹介。なんか似合う感じ。そして、堤下さんは、ぜんぜん映画を見ないとのこと、がっかりしたら、堤下さんはなんと映像よりも本派であるという新事実にびっくり。そういや、千原兄弟もジュニアは映像派で靖史さんは本派だったような。キャラってあるのね。本派の人のほうが、ダンナさんっぽいというか男の人っぽいキャラだなあ。あ、主に靖史さんだけど。新聞とかナイターとかも好きそう。
そのラジオの司会?みたいのは、作家の鈴木おさむ氏で、同期のインパルスに嫁の大島さんを抱けるのか?と必死で聞いていた。インパルスによると大島さんはふとした瞬間にめちゃオンナな面が出るらしい。最初ネタかと思ったけど、けっこう鈴木おさむさんの愛情を感じました。