ナイナイサイズをたまたま見たら藤原竜也が出ていて、矢部に「ガス止められたんだって?」と言われたら「なんで知ってるんですかー!」と矢部っちの腕にしなだれかかっていたので、「おかまバー」とか「二丁目」とか言われていた(笑)しなだれかかる藤原竜也に矢部っちもまんざらでもなさそげで面白かった。昔フライデーでかなりしょぼい感じのOLとの写真をすっぱぬかれていたくらいで、10代で何人斬りの世界と書いてあったんで、女子のほうが好きなんだと思うけど、もともと性的にボーダーのない魅力があるので、しなだれかかる藤原竜也はマジ色っぽかったです。
と書いてから藤原竜也キーワードではてなを巡っていたら、昨日の「恋するハニカミ」にも出ていたことを知る。でも後編は来週みたい!忘れずに見たいなあ。別にファンとかではないのですが。今日の見たら、他のも見たくなった。
ナイナイサイズの中で岡村さんが売っていた、石焼麻婆豆腐がウマそうでした。