ナイナイサイズのくりぃむしちゅーゲストまたおもしろかったです。上向きのオーラが出ているなあ。上田は昔、童貞番長だっただけあって、すごくモテなかったことから、キザったらしい性格になったらしい。そんな事から、すぐ好き好き言ってしまう上田と対照的に、「好きって言って!」って3回言われてやっと、トイレに行くついでに「好きや」ってさりげに言うらしい矢部っちがえらいモテオーラ出してた。ずっとモテてきた人なんでしょな。
番組では、芸人は合コンではボケがモテて、1対1では突っ込みのほうがモテると言っていました。それは凄くよく解かる気が。ラジオでスピワゴ小沢さんも言っていたけど、「女の子はつっこまれるもの」なのかも。(小沢さんのこの言葉には他の意味も入っていた模様)基本女子はボケのがシアワセになれるような気がする。しかし、女子同士でいるときは、的確な突っ込みできる女子がいるとかなり会話がはずむのは事実。だいたい女子しかいないときに積極的にボケる女子なんていないしな!あ、女子のボケ=天然って意味ね。そもそも私は女子に天然ボケってものが存在することも信じていないし!

カミングダウトカンニングさんが。中島っていう人、昔は中野の商店街に行けばバイトしてるところを簡単に見かけたけれど、もう流石にやっていないのかな。やるせなす中村のシャツのボタンが無意味に開いているのがちょっとヤダ。