涼しー!本来こんな日があって当然なんだろうけど、もう暑いのに慣れてしまって寒いくらいです。こんな過ごしやすい日にいろいろしなくては・・・と思うけれども、ぼーっとしてしまって何もできねー。過ごしやすいから昼過ぎまで普通に寝ちゃったし。とりあえずスーパーに向かおう。
あと、前職は気楽すぎて「サザエさん症候群」を感じたことがなかったけど、今日はちょっぴりそんな気分に。別にそんなイヤなことはないのですが、まだペースが掴みきれてないからかなあ。休みを大切にしたいという気持ちが芽生えてきました。サザエさんは特に見ていなくて、だいたいこの時間に家にいるときは、「ロンブー龍」→「いまどき!ごはん」→「大改造!!劇的ビフォーアフター」という感じです。