24時間テレビもお笑いが。浅草キッドが出ています。有田もフライデー襲撃せなと話題に出していたので、博士買ってるのかな。品川に事件おこしてもニュース速報なってないでしょ?と例の話題もふっていた。(真実は知らないのですが)博士の格好好きだなー。
ビートたけしさんが、若手芸人と同じ店に居合わせたら、必ず会計は知らぬ間に済ませてくれているという話は他でも聞いたことが。たけしさんは、照れてるのか、自分がダメになったときにお世話になるかもしれないんでと言っていたような記憶があるけど、そら男に惚れられるだろうなー。格好いい。でも、月に1億もらっていたとキッドさんは言っていたけど、税金はどうしてたのかなあ?とちょっと心配に。いや、太田プロ時代の話らしいので所得税を引かれた後かな。
ロンブーが話をふるコンビは銀座7丁目劇場の人たちが多いなー。
あと、ずっと見ていたら後ろのほうにチョップリンいたー。