なんとなく吉田豪氏の文が読みたいなと思って検索したりロフトに出ないかしらと見ていたら、見つけたページで、キルビルに出演した人たちのことが書いてありました。キルビル見たときから、この人見たことあるんだよなーと思っていたら、むかーし「いずみさの映画祭」のときに千葉先生と一緒に来ていた日大の人たちでした。なぜか一緒に写真をとったりしたので顔をはっきり覚えていたのでした。そのとき、千葉先生ともしっかり2ショをとらせてもらい、タランティーノとお仕事するんですか?と聞いたら「しますよー」と言ってくれました。(すんごい昔だったので、ウワサにすぎないと思っていたのです)

http://www.k-kamui.com/