スカパーをひさしく真面目に見てなかったんだけど、昨日洪天明の取材にヨシモトファンダンゴTVが来ていたので、そういやショウビズジャンクション見ないともったいない!と思い、急遽録画してみた。今週はイーキンとか、LOVERSの中国のほうのプレミアだったかの模様とインタビュー、そんで冬ソナの歌うたってる人などが出てた。そんで、来週はなんとF4のジェリー・イェンですって。見なくては。けっこうマメに取材していて、しかも長く続いている信頼のおけるプログラムかも。スカパーで日本で製作してて、こんなにちゃんとアジアの芸能を扱ってる番組って他にあんのかしら。
昨日の天明との写真の自分がもう疲れてて最悪の顔をしていたので、少しどうとかせなと思いました。ゲンキンな性格なので、明星との2ショでは実力以上の写真写りすることで有名(ホントか?)でしたのに!