はねるのトびらでロバートの博がかわいいファンの子の友達のモデルの携帯番号をもらってるという(やらせ)のをやってたのですが、普段の博という人はけっこうスカしてるんですね。びっくりした。街で芸能人を見かけても声をかけたりしたことはないのですが、それはけっこうつっけんどんにされそうなのがイヤだからかも。(名前が思い出せなくてというのもある)しかし博が声かけられてるところを見たら、とりあえず芸能人っていうのは声かけられたら、ああいうそっけない態度をとるもんなんだなーと思いました。(たとえうれしくっても)そら、なになにー?とか調子よくもできないか。
香港でも街中で誰か見ても声かけたことないなー。って見たことあるの、マイケル・ウォンと谷徳昭くらいだし。あ!ケリーは撮影のときだったから写真撮ってもらったんだった。あとはエディソンも見たけど、人に言われるまで気づかなかった。