キムタコがミミタコだって!

あー、なんかトニーと木村氏に対して毒づいてばっかで怒られそうだーーー。でも二人ともけっこう好きなので許してください。
今日ラジオで、木村氏がけっこう王監督(Not貞治)や香港の撮影に面食らって凹んでいたときにトニーが元気付けてくれて助かった的なことをコメントしていて、トニーがいっつもいっつも耳元で(それは私の想像か記憶の捏造かも)リラーックス、リラーックスって言ってくれたので、木村氏曰く「幸せなミミタコができるくらい」だったそうで、なんのかんの言いつつ、ええエピソードやんけ!と思いました。
木村氏はキムタコもしくは、キモタコいや、もしくはキムタクにかけてミミタコって言ったのかなーとぼんやり考えたけどそんなワケないか。マーシーじゃなかった田代被告じゃあるまいしねえ。